したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

403メシア・エステバン:2014/01/17(金) 05:16:25
だが、なでしこリーグサッカーを運営している側や、指導者的対場の各チームの監督とコーチのオツムの中が、
進化する流れの渦を理解できないし認識できない石頭だと、三次元サッカーが日本の女子サッカーから始まっていく、発祥の地誕生は遅れに遅れてくる。

進化する流れの渦を理解できないし認識できない石頭連中が、進化の渦が発生するチャンスを潰してしまう先例として野球があった。

身長が低い選手は圧倒的に不利という壁は、野球にもある。
その野球にも、昨年の夏の高校野球で、大きな大きな進化の流れの渦が発生しつつあるという転機が訪れた。

が、しかし、野球に関わる頭の固い石頭の老害野球関係者どもと、頭の固い石頭の野球ファンによって、
野球が身長が低い選手にも裾野を拡大して進化していくという道は閉ざされてしまった。

私がなんの事を言っているのか?思い出したかな。
そう高校野球選手の花巻東高校の千葉選手が編み出したカット打法の事である。

花巻東高校の千葉選手は非常に小柄な選手である。長身の大型化が進む野球選手の中に混ざって、
チビの千葉選手が打撃で出塁率を高めて活躍する方法は、カット打法のあれしかなかった。

もしも、高校野球関係者と野球ファンの老害どもの頭が柔らかくて柔軟性を持っていたら、
千葉選手が編み出したカット打法を見て、
「小柄な選手でも活躍できる道が開けた。これぞさらなる進化をとげた野球。」と、やんやの拍手喝さいを送っていただろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板