したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

323メシア・エステバン:2013/12/17(火) 05:44:33
なんだかんだで、
神のような存在(地球外生命体の事)も、昔の人間があまりにも、宇宙空間ルール(平和憲法・平和を維持する法律)を悪利用して、
捕虜になりたいがための、挑発的な戦いを挑んでは降伏してくるために、人間と接触して活動する事を避けたり、人間の身近な所に降臨して活動する事を避けるようになった。
いわゆる、神の岩戸隠れ(いわどかくれ)という奴ですな。

昔は頻繁にUFO(未確認飛行物体・地球外生命体が地上に降臨するための乗り物)を人間に見せては、人間に見られる地上の場所であれこれ活動していたが、
上記のような理由で、人間の前から姿を隠すようになっていった。
今では、神のような存在(地球外生命体の事)は、人間の前には決して姿を見せず、裏からコソコソと活動するようになっていった。


神のような存在(地球外生命体の事)が地球上において、どれだけの超越的な科学力を駆使して、の環境を整備し続けているのかを、今の人間は忘れてしまった。

地球上の人間も含む生物達が生きていくのに必要不可欠な、酸素濃度、二酸化炭素濃度、海水の中の塩分濃度、安定した温度、安定した湿度、定期的な降雨、
など、地球に当たり前のように存在するものすべてが、神のような存在(地球外生命体の事)が管理して維持して保っている事も人間は忘れてしまった。

だが、昔からの名残りで、儀式や御祓いといった宗教的な風習は、なんのために行うのかさえ現在の人々は知らずに、今もなお続けられている。


私の件の書き込みは後回しにして、まずは明日以降、
ユダヤ人奴隷を引き連れてエジプト脱出を果たしたモーセと、モーセの血を引く隠された一族が、役立たずの連中(地球外生命体の事)から、
どういう経緯で捕虜にされたのかを書き込んでいこう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板