したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

238メシア・エステバン:2013/11/16(土) 05:24:54
最終決断!!

11月17日(日) 京都11R 第30回マイルチャンピオンシップ(GⅠ)  発走:15:40

<レース見解2>
私は、あいつら(地球外生命体の事)の正体が、実は成人前の子供であると睨んで(にらんで)いるんだが。

ほらほら、地球人の間でもよくあるでしょ。
親が子供のためにオモチャやゲーム機やペットを与えて、遊ばせたり育てさせたりしている家庭が。
西洋でも東洋でも中東でも。

あいつら(地球外生命体の事)の成人前の子供を立派な大人(万物神)へと成長させるために、
地球という名の生命繁殖ゲームオモチャを与えて、繁殖ゲームを通じて命を育てる事の難しさを学ばせるという目的で。

地球や太陽系という惑星を使って遊んでいる連中(地球外生命体の事)の正体が成人前の子供であるなら、あらゆる面で辻褄(つじつま)が合ってくる。

救世主登場までのストーリー作りも、子供っぽさに合わせた登場キャラの多いゲーム性といい。
何かに何まで、あいつら(地球外生命体の事)のやっている事が子供っぽいんだよね。

たとえば
子供の持つ制御の効かない残酷性とか。
子供の持つ愛とか歌とかを好む性質とか。

子供の持つ制御の効かない命を粗末に扱う性質とか。
子供の持つ制御の効かない戦いや争いを好む性質とか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板