したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

217メシア・エステバン:2013/11/06(水) 03:32:29
11月10日(日)京都11R エリザベス女王杯(GⅠ)   発走:15:40

<レース見解10>
三浦騎手のレース後のヒーローインタビュー

ハナズゴールの猛追をしのいで、初めてのGⅠ制覇おめでとうございます。
「(GⅠを)もっと早く勝てるかと思いましたが、ここまで長かったです。(ポツリ)」
「(天狗の鼻も折れた事で)ようやく一人前になれたと思います。」
「(ほしのあきさんは?)お互いいろいろありまして・・・まだここに立てる立場でないと本人が・・・」
「でも・・・(涙ぐみながら)僕としては、嫁も含めてみんなが支えてくれたおかげで・・・(涙があふれてきて)」

しかしゴール前は見事にしのぎきりましたね。
「(長い写真判定で)正直勝ったかどうかわかりませんでしたが、気持ちは(絶対に)負けてなかっ○×○。(涙声で言葉にならず)」

応援してくれたみなさんに一言。
「あ&が○%ご×○?#$ー(涙で言葉にならず)」

武豊騎手のレース後のコメント

秋華賞とJBCクラッシックに続いて、またしてもGⅠ100勝目ならずの2着に。
「ハナズゴールだけにハナズ差で負けちゃいましたね。(苦笑い)」
「(GⅠ100勝目は)狙ってたんですけどねー。あと少しでしたね。(チョット悔しそうに)」
「キャラ的に2着は似合わないんだけどねー。ここまで2着が続くと、もうね・・・(かなり悔しそうに)」
「なんか海苔さん(横山典騎手)の気持ちがわかってきましたね。(メチャメチャ悔しそうに)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板