したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

197メシア・エステバン:2013/10/30(水) 00:34:03
UFO(未確認飛行物体)の形は、円形のスカート状のCD盤に丸みを帯びた上部構造を乗っけた、UFO写真によく撮られている円盤型UFOで、
下部には三つの白い球状型の球が配置されていた。
(この下部についた三つの球状が、反重力エネルギーを生み出す構造になっていて、三つの球状をあれこれと作用させる事で、速度を調節したり、どの方向にも自由自在に飛ぶ事ができる構造となっている。)

私の乗る車を狙っていると察知した、二機の戦闘機はUFO(未確認飛行物体)に追っかけられていたのだった。
恐らく、二機の戦闘機が数十キロメートル先のはるか遠くから私の乗る車の位置を捕捉(ほそく)して、ミサイルで車を破壊しようと狙いを定めていた所に、後方からUFO(未確認飛行物体)が突然現れて、
追撃してきた事を搭載レーダーで感づいた二機の戦闘機のパイロットが、ミサイル発射を断念してフル加速しながら、私の上空を猛スピードで飛び去っていったのだった。

逃げる二機の戦闘機と追うUFO(未確認飛行物体)は、私の真上から飛び去っていくと、あっという間に地平線の向こうに消えていった。
10秒以内に再び、私の斜め上空に戻ってきて飛び去っていった時には、逃げていた二機の戦闘機は一機だけになっていた。
どうやら一機は地平線の向こうで撃ち落されたらしい。

私と仲間は、橋の下にすぐに潜り込めれる土手の上から、その光景をじっとながめていた。

残る一機を追いかけてUFO(未確認飛行物体)は、対岸の斜め上空を猛スピードで最初とは反対方向へ飛び去っていった。
逃げる一機の戦闘機と追いかけるUFO(未確認飛行物体)が飛び去った遠くの方で、煙が高く立ち上っていくのが見えた。
「残る一機も(UFOに)撃ち落されたか。」そう確信して、安堵(あんど)と共に夢から覚めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板