したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

195メシア・エステバン:2013/10/30(水) 00:25:30
このモーセのエジプト脱出時の奇跡のように、もし、私が本物の救世主役ならば、シリアの地において、絶体絶命の状態に身を置いて、
役立たずの連中(地球外生命体の事)の超越した科学力(奇跡力とも言う)とやらを、この目でみておきたい。
闇に隠れた連中の実体を表に引きずり出したい。

役立たずの連中(地球外生命体の事)表に引きずり出す事で、奴らの生態や性質をじっくりと観察してやろう。

という連中の正体をもっと探る目的で、馬券が大当たりしたらシリアに行こうと強く意識したのだった。

例えば、もしも、私が内戦中のシリアの地において、ビルに隠れ潜むアサド軍の狙撃手に命を狙われたとする。

すると役立たずの連中(地球外生命体の事)はどういった超越した科学力(奇跡力とも言う)で私を救いにくるだろうか?
天から激しい雷鳴と共に雷が落ちて、私の命を狙う狙撃手の頭に雷が降り注ぐ事になるだろう。

もしも、私の命を狙うアサド軍の大軍が四方八方から私を取り囲んで、一斉射撃で私を殺そうとすれば、地から激しい地鳴りと共に
地揺れの大地震が起きてアサド軍の大軍を大混乱に陥らせるだろう。

もしも、私が車で移動中にアサド軍のジェット戦闘機二機〜三機が、私の乗る車ごとミサイルで破壊しようとすれば、
どこからともなく、UFO(未確認飛行物体)が現れて、アサド軍のジェット戦闘機と空中戦を展開して撃墜する事になだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板