したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

193メシア・エステバン:2013/10/30(水) 00:19:00
にしても・・・
今年の3月ごろに、100万円以上の払い戻し馬券を当てたら、その金で内戦中のシリアに行って、ドンパチに参加しようと決めた途端、馬券がさっぱりと当たらなくなって、しマッタ。

よっぽど、役立たずの連中(地球外生命体の事)は、私を内戦中のシリアには行かせたくないらしい。
なぜなら、役立たずの連中(地球外生命体の事)が書いたシナリオには、シリア内戦に救世主は登場しないストーリーになっているから。

なんとしても救世主物語のシナリオ通りに計画を進めたい、役立たずの連中(地球外生命体の事)にとって、脚本に書かれていない想定外のシナリオとなる、
救世主役のシリア行きは、なんとしてでも阻止したいのが本音であるために、嫌がらせに近い形で、私の馬券が当たるのを毎週のように邪魔するわけとなる。

役立たずの連中(地球外生命体の事)の得意技は、柔道並みに救世主役の足を引っ張り続ける事。
情けねぇ〜

命を落とす危険が高い内戦中のシリアになぜ行きたいかって?

それはですねぇ。コソコソと闇に隠れてばかりいる役立たずの連中(地球外生命体の事)を、目視する事のできる日の陽る表舞台に引きずり出したいからですよ。

もしも、私が自分勝手に自称で名乗っただけの、偽者の救世主ならば、
内戦中のシリアに渡り、アサド一派の首を狩ってシリアの内戦を終結させようと、ドンパチに参加しても、返り討ちに遭って、
シリア内戦に参加した日本人男性が撃たれて死亡のニュースが、世界中に発信されるだけの人生で終わる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板