したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

176メシア・エステバン:2013/10/19(土) 05:11:47
10月20日(日)京都11R 第74回 菊花賞(GⅠ)

<レース見解2>
預言しとく。2020年の東京オリンピックは開催されない。
フリーメーソン・イルミナティのシンボル、巨大なピラミッドアイの形状で改築された代々木新国立競技場でオリンピックは開催されない。

なぜならば、福島からダダ漏れの放射能汚染が、太平洋を通じて世界中にまで拡大して健康被害が深刻化。
東日本を中心とした健康被害が年を追うごとに増加していって、日本中がオリンピック気分に浮かれる状態じゃなくなるからだ。

予想しとく。第74回菊花賞で、30馬身以上の大逃げで快走するマツダ騎乗(マツダ自動車=広島カープ)の、
10番バンデの逃げ切りを阻止しようと、3番エピファネイアの福永は、なんとしても勝ちたいがために焦りに焦って3コーナー過ぎからマクリを打つはめになる。

先週のメインも今週のメインも同じ1番人気馬に騎乗しているのに、先週のアロマティコでは勝ちに行くためのマクリを打たずに、
今週のエピファネイアでは勝ちに行くためのマクリを打つ福永の、ピエロな姿を目に焼きつけよ。

哀れな道化師となった福永の騎乗を大笑いしてやれ。「呪わば福永(福島)穴三つ」
「食べて応援。」「風評被害。」哀れな道化師となった福島農民や東北農民魚民の姿を大笑いしてやれ。「呪わば福島(福永)穴三つ」

家畜民とて、愚民とて、そろそろ気づけよ。メキシコ北部での麻薬マフィア組織による大量殺戮の残虐行為は、
アメリカ国内へのこれ以上の不法移民流入を阻止したいCIAとアメリカ政府が、背後で操っている事を。
何かとうるさいハエの人権屋が、メキシコ北部の麻薬マフィア組織による残酷な大量殺人には静かな事で、裏の組織の親玉が誰だかわかるだろ。

私が何年間もこのテーマであえて書かずに、愚民への「気づきの宿題」とした事にも、そろそろ気づけよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板