したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

162メシア・エステバン:2013/10/11(金) 01:36:56
最近、【役立たずの連中(地球外生命体)】から、私自身の脳内の直感やひらめきを通して、答えをもらいまくりです。

救世主物語のシナリオ(台本)が多少遅れてあせっているのか?
それとも、八通り用意してあるシナリオ(台本)のうち、私がシナリオ2に移行できるだけの賢さを身に着けて成長したので、より詳しい情報を与えてきたのか?

答えはどちらかで、いずれ判る時が来るし、私の意識側から【役立たずの連中(地球外生命体)】の意識の変化具合を試す事もしている。

狐(キツネ)と狸(タヌキ)の化かし化かされ合戦といった所か?
【役立たずの連中(地球外生命体)】側が狐(キツネ)役となり、私が狸(タヌキ)側となって、意識下での化かし愛をしているわけだ。

話を戻して
答えをもらうといったって、いくつかの単語が続けざまに、私自身の脳内に送り込まれてくるだけなんですけど。。。

一の情報で十の真実を知り、十の情報で百の真実を知りえる、勘が鋭く思考力に長けていて、連鎖思考が得意な賢い私には、
その短い単語の情報だけで充分なんです。

【役立たずの連中(地球外生命体)】が、私の意識を通して人間に何を教えたがっているのか?
連想ゲームのような遊び感覚の意識で、連鎖思考(れんさしこう)する事で充分、答えがわかっちゃうんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板