したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

160メシア・エステバン:2013/10/11(金) 00:15:21
F1環境が最悪の、案山子(カカシ)韓国サーキット場から
さっさとフライトして鈴鹿に舞い降りた各F1チーム↓

        ,、______,、
         ||-ノハヽ 、┬─|| <先週のトレヴ凱旋門賞から今週は鈴鹿グランプリの週
        _(´酈` ) ヽ|| ̄  トレビアーンな日本一高い観戦チケットれすけろ
      / /⌒ヽ、   ̄~~フ-、  ※野グソ富士F1よりかは一般客の扱いは良いれすよ
  ,,--,, (─/nonoノ ,,─,-、|:(0.|
  i'  ,i≡,/'  ,/'≡i  ,i ()l |-`''
  i,//''-,,,(_22.ノ,,,-'''//__.ソ~  クウォーン!クウォーン!
.  `━━━━━━━'


※野グソ富士F1とは①
トヨタグループが富士スピードウェイサーキット場でF1日本グランプリを主催。
トヨタグループ関係者、VIP待遇の特別招待客や、芸能関係者らの車での観戦を最優先するためと、
レース終了後のトヨタグループ関係者、VIP待遇の特別招待客や、芸能関係者らの特別観客を、
サーキット場周辺での大渋滞に巻き込まれないようにと周辺道路の通行を最優先させるために、
富士サーキット場に車で観戦に来る一般客の来場を大幅に制限。

一般客の大半を鉄道利用させた事と、特別観客の車での帰宅を最優先させた周辺道路の交通規制が、悲劇の引き金となった。
レース終了後に一般観客を、トヨタグループ自慢のカンバン方式での輸送で、最寄りの駅までシャトルバスを運行して
送り出す計画を立てたものの、部品と人間とでは流通の流れが予測を超えて大幅に違った。

カンバン方式での部品の輸送だと事前の計画通りに部品輸送が完璧に行われたが、レース後の人の流れが予測しにくい人間の輸送だと、
事前の計画が大幅に狂ってしまい、シャトルバス乗り場はレース終了前から帰宅を急ごうとする一般観客らで大行列。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板