したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

153メシア・エステバン:2013/10/02(水) 00:47:58
※役立たずの連中(地球外生命体の事)は現在、四種類ほどが太陽系の地球に来ていると私は推測している。
(地球に何種類の宇宙人が飛来しているかの確かな痕跡は、まだまだ確認できていないために断定はできないが。)

その中のひとつの種類の宇宙人が、地球を舞台にした【救世主物語(メシア・ストーリー)】の脚本を制作して実行していると、私は推測した。

シナリオ2の台本に突入した事で、
悪い見本である悪事は、より前へ、より表に、くっきりと出てくるようになり、LEVEL2(レベルツー)、LEVEL3(レベルスリー)、LEVEL4(レベルフォー)に、
閉じ込められた思考の自由を奪われた、思考停止中の囚人(しゅうじん)達、
バカ(愚民化された日本人・洗脳された日本人・無関心な日本人)でも、チョン(韓国人・北朝鮮人)でも、
チュン(シナ人・チャイナ人)でも、この世の中が、悪い見本、すなわち邪悪なダークサイドによって支配されている事に気づく事となる。

えっ?えっ?なんのことやら???
さっぱりとわかりマー君、しぇーんカムバック!(古っるー)

これだけの説明じゃ、わかるわけないわな。よろしい。私が得意の長文子守書きで眠くなるまで説明してあげようじゃないか。

予言人気アニメ【ワンピース(ONE PIECE)】に登場するインペルダウン(監獄・かんごく)を参考にして説明しましょか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板