したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

150メシア・エステバン:2013/10/02(水) 00:20:04
日本語のカタカナには重要な秘密が隠されていると【カタカムナ】として、救世主役の私に教えてくれた、
木花咲耶姫(コノハナノサクヤビメ)役の人。

同じく、日本語の漢字やひらがなには別の意味が隠されていると【言葉遊び】として、救世主役の私に教えてくれた、
猿田彦命(サルタヒコノミコト)役の人。

これら、日本語に隠された暗号を解き明かすために、救世主役の私を水先案内してくれた人達の協力サポートによって、
私は見事に日本語に隠された暗号を解き明かす事に成功しました。
水先案内役の方々には感謝のお礼を述べておきます。

江戸時代、徳川幕府の身分制度として、【士農工商(しのうこうしょう)】が有名です。

この【士農工商】は、役立たずの連中(地球外生命体の事)が日本語に隠した重要な暗号だったのですよ。

【士農工商】は、ダークサイド(暗黒面に堕ちた悪魔側)が支配するためのツール、悪い見本としての身分制度だったのです。

しかし、この悪い見本としての身分制度、【士農工商】には、良い見本としてメシアサイド(天国に昇った神側)が、
地球や人間達を支配するためのツールが隠されていたのだった。

さらに日本語に隠された暗号を解くことによって、良い見本としてメシアサイド(天国に昇った神側)が支配するための、
神人の下での正しい身分制度が現れてくるような仕掛けが、巧妙に施されていたのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板