したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で神人超人

115メシア・エステバン:2013/09/12(木) 05:37:16
・そういった人らが、非日常的な事が何も起きていないのに、理由はわからないが、ふと時計を見て時刻を確認したくなった。

・体内時計を修正するつもりもなく、非常事態中や緊急事態中ではないのに、ふと、今の時間を脳内に記憶したくなった。

そして、そういう時に、ふと時計を見たら、なぜか、午後4時44分だった。
なぜか、3時03分33秒だった。なぜか、5時55分05秒だった。

本人は、まったく意識していないのに、同じ数字が3つ以上並ぶ、珍しい時間を、頻繁に目にする事となる。

本人は、まったく意識していないが、体は記憶しているんですよ。
自分の脳内に非日常的な異常が発生した瞬間を・・・
だから自分の脳内に、密かに侵入者が侵入した瞬間に時計を見たくなる。

どれだけ素晴らしい役立たずの連中(地球外生命体の事)の科学力で、脳内の記憶を消して密かに脳内に侵入したつもりでも、
体はしっかりと記憶している。賢さと経験値で学習してな。

ここまで長ったらしく書けば、だいぶ、わかってきたじゃろ。
自分にコードネームが与えられた事に気づく瞬間ってのが・・・

さらなるヒントは、インターネットにおける、プログラミングされたロボット検索による、指定時間の定期巡回じゃ。
これと同じ仕組みで、役立たずの連中(地球外生命体の事)らは、意識内侵入プログラミングロボットを使って、
定期的に巡回しては、私たちの脳内意識と行動を収集している事となる。

短く書いて説明してもよかったが、長文は私の性分(しょうぶん)なのでな。すまんのー

この続きはまた明日じゃけんのー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板