したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で進化祭り

74メシア・エステバン:2012/03/11(日) 09:01:42
ネトバカウヨ連中の匿名掲示板での声がデカイ割には、君が代動画の再生回数が、
マイケルジャクソンや日本の有名アーチストより、はるかに少なねえでやんの(笑

ニセ愛国者の橋下徹大阪市長と松井大阪府知事以下、ネトバカウヨ連中のおまえら、
他人に、君が代を歌えと強制する前に、まずは自分でYouTubeの君が代動画を再生クリックして、毎日一回は君が代動画を再生して、心を入れて歌わんかいっ!!!
たったの130万回再生って、君が代の歌を歌えと強制される側の日本人なめとんのかいっ!

君が代の動画再生回数が、日本の人口1億3000万を越える再生数に軽く届かないのなら、橋下徹大阪市長と松井大阪府知事とネトバカウヨ連中のおまえらこそ日本から出て行け!

日本人の誰からも聴かれない、日本人の誰からも愛されない、君が代なんてドマイナーな曲を起立して歌えと、全国民に強制させる少数派は
在日チョンと同じく荷物たたんで日本から出て行け!

さてと、権威主義者のネトバカウヨ叩きで、書き込み始めの指先ウォーミングアップを気分よく終えたので、
ここから本日の本題に入りましょうか。

本日の本題は、テーマ別に新しいネタを三つほど用意しましたが、さてさて、どこまで飽きずに書き込めれるでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板