したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で進化祭り

32メシア・エステバン:2012/02/26(日) 08:13:19
強い精神力で封印した悪魔の心全体を、理解、包容、関心、興味、注目、やさしさ、愛情といった、大きな愛で包み込む事で、
悪魔が悪魔の力を持ったまま、封印の弱い部分を突き破って、愛の外側に飛び出していく事を防いだ(ふせいだ)のだった。

それでも強くなりすぎた悪魔の力が、封印の弱い部分を突き破って、愛の外側に飛び出して表に出ていく時は、
強い悪魔の力は、全体を包み込んだ愛の場所を通る事によって、より強い神の力へと変換されることとなった。

これがラストオーダーとなるラストアイテムの力。
善も悪も、ありとあらゆるすべてを、やさしく包み込む「大きな愛」である。
私の心の中の悪魔は、「大きな愛」によって完全に包み込む事に成功した。

大きな愛で包み込んでいる限り、もう私の心の中から、悪魔の姿のまま、表に出てきて暴れることはないだろう。

私の心の中に住み着いている悪魔も、あなた達の心の中に住み着いて暴れている悪魔も性質は皆、同じである。
私の心の中の悪魔も、すべての人間の心の中に潜んでいる悪魔も、性質はすべて同じである。

となれば、私の心の中の悪魔を、大きな愛で包み込んだ悪魔の力を、神の力にすべて変換する事ができたのならば、
すべての人間の心の中に潜んでいる悪魔の心や、表に出て大暴れしている悪魔の心もまた、大きな愛で包み込むことに成功すれば、
それらすべてを神の力に変換する事が可能になったわけである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板