したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で進化祭り

30メシア・エステバン:2012/02/26(日) 08:08:20
天使ウェイトレス「あのー♪、窓の外の下界に夢中になるのはいいんですが、そろそろ注文をうかがってもよろしいでしょうか♪」
わんらいん「あっ、ごめんなさい。ついつい下界に夢中になってしまって。メニュー表は?っと・・・(ガサガサ)」
天使ウェイトレス「もうすぐ閉店のお時間ですので、申し訳ございませんが、これがラストオーダーになります♪」

わんらいん「えっと、どれにしようかなっと。。。やっぱりこれだよな。このお店お勧め料理の、大きな愛をお願いします。」
練炭自殺の行動を共にした二人「俺達もそれで。それで。」
天使ウェイトレス「当店ご自慢の料理、大きな愛は、お客様が具材を自由に選べるようになっております♪具材はどれにしますか?♪」

わんらいん「えっと。。。私は、理解。包容。関心。興味。注目。やさしさ。愛情。ここに書いてある物全部入れてください。全部大盛りで♪」
練炭自殺の行動を共にした二人「俺達もそれで♪それでー♪もち全部大盛りね♪」

天使ウェイトレス「神様店長!ラストオーダー入りまーすー♪」
天使ウェイトレス「ラストメニューは大きな愛でーす♪ー」
天使ウェイトレス「大きな愛の具材は、理解、包容、関心、興味、注目、やさしさ、愛情、で、全部大盛りでお願いします♪」
神様店長「あいよー♪」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板