したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で進化祭り

18メシア・エステバン:2012/02/23(木) 04:25:16
たらればシリーズ

もしも私が49都道府県の知事だったらこんな政治を行う。として、
とりあえず以下の四県について、先行してあれこれと考えておいたので、書き込む気分が出来次第、順次書き込んでみよう。

もしも私が岩手県知事だったらこんな政治を行う。
もしも私が福島県知事だったらこんな政治を行う。
もしも私が大分県知事だったらこんな政治を行う。
もしも私が奈良県知事だったらこんな政治を行う。

一番最初の今回は、昨年の東北大震災で沿岸部の街や集落が壊滅的大被害を受けた、岩手県知事に
なったつもりで、地震&津波に強い街作りについて思考してみた。

※他の都道府県についても、アイデアが生まれて思考でき次第、順次書き込んでいくつもり。
が、以下の都道府県については、仮想であっても知事になるつもりは一切ないので、知事になったつもりで思考すらもしない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板