したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で進化祭り

16メシア・エステバン:2012/02/21(火) 04:31:24
人類進化祭り(意識次元上昇・アセンション)運動の動きをAAにしてみたら、こんな感じ

完全に洗脳されきっていない子供達↓

ヘ( `Д)ノ <ぼくらの方が大人達より早いぞ。ヤッター
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /  。;○,' ヨタヨタ

洗脳が溶けつつある元カルト教信者↓

ヘ( `Д)ノ <俺らも負けじとついていくぞー!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  トロトロ

時代音痴なネトウヨ・在日チョン↓

(,(Д` )ヘ <よし俺らも進化するぞー。こっちの方向だよな?
            !、┌ ) ≡
              \  ;。: ウロウロ

洗脳が完全に溶けた覚醒者↓

ヘ( `Д)ノ <ブチ抜くぞ。ヒヤッハ-!!
                   ≡≡≡≡≡≡ ( ┐ノ
                     。;   :。;  /  スドーン!

ケタ違いに賢くなった者↓

∋oノハヽo∈
                               一二(´酈`*)
                             一二  /    \
                            一二((⊂ /)   ノ\つ))
                              一二  (_⌒ヽ
                               一二  丶 ヘ |  スィ〜
                                一二  ノノ J
                             みんな残念れした。のんが一番れすよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板