したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

896メシア・エステバン:2012/01/22(日) 23:27:52
少しでも速く走ったり、少しでも速く泳ぐ必要があったり、少しでも素早く動いたり、少しでも少ないエネルギーで推進力を増したい、設備類や機械類に乗り物や人間には、
素肌にも鱗(ウロコ)模様の絵を描いたり、鱗(ウロコ)模様のシールを貼ったりするブームが来るのだ。

一言釘を刺して置くが、強欲な愚か者は、これらの説明を読んで、ここに書かれている内容をパクって、俺だけがすべての権利を独占して
大儲けしたいと企んで、鱗(ウロコ)模様や宇宙新幹線に関する特許取得は絶対にしない事。
仮に特許取得しても、私がここですでに公表済みなので、特許取得の絶対条件である、未公表の発明であるという先願制は適用されないが。

私が書き記した文章は、人類だけでなく、地球上すべての生物繁栄のための共有財産なのである。
愚かな強欲者の私腹を肥やすためだけの文章ではないのだ。

だから私は、独自に思考して新たに知りえた知識や、誰かの役に立つ書き込みを参考にしてパクり、新たな事実を思考して考え出した知恵は、
すべて出し惜しみせずに、書ける時間がある限りここに書き記す(しるす)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板