したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

890メシア・エステバン:2012/01/18(水) 05:25:04
「川全体は、なんというか赤っぽくなっていて血の色に染まっていますね。あまり流れが急ではないために、水の入れ替わりが悪いようです。」
「こんな不潔な川でも、遠くでは川で体を洗っている女性もいれば、あれは飲み水用でしょうか?川の水を汲んでいる人も見かけられます。」

「どうやらこの街では井戸水はなくて、川の水が飲料水でもあり生活用水のようですね、」
「子供の姿も女性も姿もずいぶんと見かけましたが、どの顔も陰険で暗いですね。」

「どの女性もどの子供も暗い表情で、細目で目じりが上を向いていて眉間に深いしわが寄っていて、何か話しかけても笑顔を見せずに、なんか恐怖に引きつっている顔ばかりに見えました。」
「それにしても、上流階級の人達は健康そうな体で太っている人ばかりでしたが、下層階級の人達や奴隷階級の人達はどれもこれも痩せこけていて、身なりもみすぼらしくて顔に覇気というか元気がなかったですねぇ。」

あまりこの街に居すぎると、私まで気が滅入ってしまいそうなので、ここらあたりで現在に戻るためにターイムアウト!

国を愛していない権力者が国の支配者になると、その国はどうなるのか?

答えは、人の行動力も自由さも死んでしまい、国全体の民衆に活気と元気がなくなり、文化と教育と言葉や文字は衰退して荒廃し、
国の歴史や文化を受け継いでいく知識人や文化人は絶滅し、先人達の書き残してくれた書物は外国に持ち出されるか行方不明になり、
民族ごとに受け継がれてきた風習や習慣は消え失せて、道徳と教養は風化していく。

歴史的価値のある建造物は取り壊されて、歴史的価値のある書物は燃やされて、後に残るのは、
笑顔を忘れた陰険な顔立ちとなり、知的さと団結力がなくなり無気力で野蛮な民衆のみ。

清国の属国時代が長かった朝鮮半島の歴史と朝鮮人の生き方を見れば、一目瞭然(いちもくりょうぜん)です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板