したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

889メシア・エステバン:2012/01/18(水) 05:23:57
ここは属国朝鮮国は首都ソウルの街中の民衆の有様

「おやおやひどいですねぇ、あちらでは水に落ちた犬を棒で叩いて殺しています。」「犬がギャンギャン泣き叫んでいます。」
「おや、こちらでは親から捨てられた子供ですかねぇ、汚い衣服を身にまとい裸足のまま、道端で物乞いをしていますが、通る人は誰も見向きもしません。」
「おや、あちらの家の中では女の人の悲鳴が聞こえてきますね。どうやら夫に棒で殴られている嫁のようです。衣服が血まみれのまま道に飛び出してきましたが、隣近所の誰も助ける気配が見えませんね。」

「こちらでは、白い服を着た上流階級の人が御輿の上に乗って移動してますね。担いでいるのはどうやら、白丁(ペクチョン)と呼ばれる奴隷階級の身分の人達ですね。」

「なんか街全体から異臭が漂っていて、歩いている人も家も街並みも、どれもが汚らしい感じですね。」
「街全体の衛生状態は最悪のようです。」「少し歩いてみましょう。」

「向こうで男性の悲鳴が聞こえますね。ちょっと寄ってみましょうか。」
「白丁が木に縛り付けられて鞭でバシバシ打たれていますね。ご主人様の気に入らない事でもしたんでしょうか?」

「橋が見えてきましたので、橋の上からちょっと川の中を見てみましょう。」
「うわ!こりゃひどい。」「川にはいくつものしたいがプカプカ浮いていますね。上流階級の人から殺された人達でしょうか。」
「あちらの川べりでは刀を持った男達が何十匹もの犬を始末していますね。どうやら犬肉にして売るつもりですかね。ギャンギャンと犬の鳴き声が凄まじいです。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板