したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

879メシア・エステバン:2012/01/18(水) 02:42:48
「政治生命を賭ける!」とか、平気で言葉に出すが、実際には命を張った生き様を一度もやった事のないフヌケな男どもの政治家ぞろいの中で、プロのオートレーサーとして命を張った生き様を見せた、
彼女のような人材が政治家にいれば、
「あなたねぇ、政治生命を賭けると気安く言うけど、あなた、一度でも生きるか死ぬかの命賭けた事、やった事あんの?」
「本当に命を張った仕事をしている人達は、何々の仕事で命を賭けるなんて言葉は、気安く吐かないわよ。」と、フヌケな男政治家どもを一喝できる存在になれたのだ。

というわけで、私が女性レーサーを採用する面接官であっても、見通しの暗いオートレース界の将来を見据えていけば、他の女性候補者を受からせるよりも、この二人を結局人選しただろう。

坂井宏朱さんは、決して美人というわけではないが、標準的な日本人女性の顔立ち。
何よりも人当たりの良い気性。何事も受身側で男にかわいがられる性格。

彼女の受け身な姿勢と男にかわいがられやすい性格、経験のない事でも積極に学ぶ積極性と、
誰よりも人一倍努力する姿勢は、仮に生きていて政治家として立候補していても、難なく当選できた器だったろう。

少女時代はバレエとチアリーダーをやっていて、体を動かす事は得意で、完全なスポーツ音痴ではない女性。
大学で専攻したのは法学部政治学科と、今頃はどこかの政治家の秘書になっていてもおかしくはないぐらい、政治の面にも知識があった人物。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板