したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

861メシア・エステバン:2012/01/13(金) 05:45:33
これが私が非常に優れた思考能力を持つ秘密なのだ。

ただし、私の中で、思考回路に使用している脳の領域は、私の中のすべての脳の領域ではないので、
仕事中であろうが、車を運転中であろうが、何かをしている時であろうが、頭の中で各モード別にキャラが切り替わったからといっても、
精神までもが崩壊して、人格そのものが別人のごとく変化して、精神を制御不能にしてしまうという事は絶対にないのだ。
自制心や理性という名の分野の脳の領域が、ちゃんと私の精神を守っていてくれているのだ。

また脳の中の一部の領域だけにおいて、思考研究に必要なその時その時のキャラが、別モードに切り替わっていっているだけなので、
別モードに切り替わったきゃらが行動や態度にまで長時間出てくるというのは滅多にない。

たまに人格が変わって、態度や行動の表面に出てくる事はあっても、それは意識してワザとやっている場合とか、
自制心で制御しながら表面に出しているので、しばらくすると元通りのキャラの人格に戻ってくるのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板