したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

671メシア・エステバン:2011/10/09(日) 04:12:13

, -ー-、
     @ /ノハヾ
     从 ´酈`)  皇帝ルドルフが死んだのれ
   __(m)~‥~ !]つ  今週の競馬予想と馬券買いは全休れすよ〜
  |. 皇 .||‥ (⌒)
  |. 帝 .||_ソ~
    ̄ ̄

日本競馬史上最強馬、皇帝シンボリルドルフが死んだ。享年30歳

私の競馬人生は、皇帝ルドルフの三冠スタートの前の弥生賞から競馬にどっぷりとはまり続けた30年間だった。
ルドルフが登場する前からも競馬はちょくちょくとやってはいたが、シンボリルドルフとビゼンニシキの弥生賞無敗対決を見るまでは、毎週末競馬にどっぷりと漬かる事はなかった。

ルドルフによって競馬で予想する楽しさを知り、競馬予想の難しさと魅力を教えてもらい、ルドルフによって本物の強い馬の存在を知り、
額の三日月も含めて気品のある顔立ちと姿形も美しいルドルフによって競争馬の美しさを知って、馬券を買い続けた30年。

そのシンボリルドルフが死んだ今、私の競馬人生も、ルドルフの死によって大きく変わる事となる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板