したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

550韋駄天はふと考えた:2011/08/16(火) 14:22:40
「大日本帝国時代は良かったぞぉー。」憲兵として臣民を警察署や駐屯地に連行さえすれば、後は好き勝手に思い通りにできたし。容疑者デッチ上げた臣民を拷問で痛めつけようが、殴りすぎて死なせようが、歯向かう奴はこっぴどく痛めつけて殺そうが、
事故死や病死や自殺扱いで済ませられたし。「サド体質の俺にとっちゃあ、気に入らない臣民がいれば反政府主義の容疑者にデッチ上げて、好き勝手に拷問できた大日本帝国時代の取調べは、毎日が天国だったなー。」

「大日本帝国時代は良かったぞぉー。私は教師であるぞ。」と名乗るだけで、臣民は「大学出の頭の良い先生様。どうか家の娘を嫁にもらってくださいな。」と皆が皆、若い娘を嫁に差し出そうとするわ、教え子の処女に手を出してまくって妊娠させようが、むしろ親からは感謝されたし。

「大日本帝国時代は良かったぞぉー。」赤紙の紙切れ一枚を封筒にして臣民の家に送りつけるだけで、臣民を使い捨てボロ雑巾の兵隊として集めまくりだったし。

「兵隊に支払う賃金や保障は?」そんなもん必要ねえよ。
「お国のため。」とか、「天皇陛下の命令であるぞ。」と念仏を唱えるだけで、臣民の誰もが喜んでタダ働きしてくれたし、特攻や玉砕してタダで死んでくれたもんだ。

「大日本帝国時代は良かったぞぉー。」「日本人の命はボロ雑巾よりも安上がりだったからなー。」

「大日本帝国時代は良かったぞぉー。」「これは天皇陛下からの命令であるぞ。命令に逆らう者は天皇陛下に逆らう非国民であるぞ。」と臣民を脅しつければ、
どんな無茶な任務だろうが、どれだけ過酷な労働だろうが、臣民は君が代を歌い、日の丸の旗を振りつつ、「天皇陛下ばんざいー。」と、敵の銃弾の雨あられの中を突撃して、自ら進んで死んでいってくれたしなー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板