したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

523韋駄天はふと考えた:2011/08/07(日) 10:48:08
ノルウェーからのメッセージ

ノルウェーから賢き日本人のみに向けてメッセージが届いた。
賢き日本人のみにメッセージを送ったのは、ノルウェー人のアンネシュ・ブレイビク(32歳)。

彼は何者?
つい先日ノルウェーにおいて、たった一人で大量殺人を実行した人物。
そして彼は、生存能力が大きく低下した愚かな指導者達が支配する西欧各国から、テロリスト呼ばわりされている人物でもある。

そのアンネシュ・ブレイビクが、「欧州の白人よりも日本人の方が、私が凶行に至った経緯をよりよく理解してくれると信じている」と語った。

メッセージを送ってくれたアンネシュ・ブレイビクさんへ。
賢き私はちゃんと理解しましたよ。
あなたが自らの人生を犠牲にして、大量殺人犯というレッテルを張られてまで、大量殺人を実行しなければならない理由を。

ノルウェーで単独で80人以上を殺すという大量殺人を実行したアンネシュ・ブレイビクが犯した大事件は、世界中の人間達の未来の運命を暗示している。

もし、この人間社会が自らの犯し続けてきた大失敗と過ちに気づかずに、反省をして新たな人間社会の価値観とシステムを構築せずに、このまま年月だけが過ぎていけば、
近い将来にわたって、政府や軍や警察や司法の名において、世界中でアンネシュ・ブレイビクのように武器を従えた数十人から数百人の集団が民衆の前で銃の乱射を繰り返し、
場合によってはミサイルや爆弾を空から降り注ぎ、食用にされる子羊が簡単に殺されていくように、
世界中で生存能力が低下した人間が、何千万人単位や何億人単位で殺されてされていくと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板