したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

513韋駄天はふと考えた:2011/07/30(土) 05:17:48
今週の日曜日には、
沢選手、川澄選手、大野選手らのINAC神戸に対して、宮間選手の所属する岡山湯郷Belleが神戸ユニバー記念陸上競技場で試合をする。
しかも無料試合だと!こんな試合がタダで見れるなんてもったいなさすぎる。

沢選手対宮間選手の、W杯優勝の立役者である両選手が、オリンピックアジア予選前に敵同士で戦う一戦は、ぜひとも生観戦で見ておかなければいけない試合だろう。
これは楽しみになる日曜日だ。神戸市の山奥にある神戸ユニバー記念陸上競技場に足を運ばねば。

みなさんも、SP護衛(警護の警官)をゾロゾロ引き連れないと自分の命すら守れない生存能力の低い政治家連中の言う事には耳を傾けず、
国民の生存能力を下げる方向ばかりに法整備を進める、生存能力の低い口先だけの司法連中や学者連中の理論には耳を傾けず、(生存権の放棄をさせる連中)
自らの命を守るための自衛手段の武器を奪うだけの警官連中や役所連中には従わずに、(自衛権の放棄をさせる連中)

自らの命を守るために市民連携プレーで戦う方法さえ教えない教師連中の教えにそむいて、(ウソ情報で洗脳させる連中)
生存能力の低い人間ばかり(ホスト・AV女優・お笑い芸人・タレント・在日朝鮮人・ペテン占い師・カルト宗教家)らばかりを、
持ち上げて美化するマスコミ連中のテレビは消して、たまに読む新聞記事は鼻で笑い飛ばし、(ウソ情報で洗脳させる連中)

それぞれが独自の嗅覚や才能を発達させて、それぞれが得意の分野を開拓して役割分担して、
市民連携セットプレーで、事故や事件や災害から身を守るための生存能力を上げていきたまえよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板