したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

512韋駄天はふと考えた:2011/07/30(土) 05:03:05
まるでW杯優勝戦での劣勢に立たされまくりの、なでしこジャパンの試合ぶりを見ているかのようなジェフ市原チームの奮闘ぶりだった。
だが、なでしこジャパンとジェフ市原チームとでは反撃力や神風力の差で決定的な違いがあった。

前半から後半に渡って常にアメリカチームの猛攻を抑えながらも、後半35分過ぎに敵ディフェンス陣のパスミスのわずかな隙に乗じて、
宮間選手がゴール前に切り込んでシュートを決めて同点に追いついたのが、なでしこジャパンの底力。

そして延長戦に持っていき、延長戦で再びワンバックから見事なヘディングを決められて、これで「なでしこジャパンの快進撃も終わったな」と思われた終了間際の3分前、
コーナーキックのラストチャンスを、宮間選手の精密機械ばりのキックと、沢選手の「持っている力」によって、
敵ディフェンス陣の執拗なマークのわずかな隙を突いて「あの角度でシュートを決めるんかい!」と誰をも、うならせて、
またもや奇跡的な同点に追いついた、なでしこジャパンの神風力は、ジェフ市原チームの誰もが持っていなかった。

ていうか、世界中の男子サッカーチームを見渡してみても、
沢選手の「持っている力」とか、宮間選手の精密機械並みの百発百中の精度を持つキック力を持っている選手は、わずかしかいない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板