したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

430韋駄天はふと考えた:2011/06/08(水) 05:11:57
そういう私めの今宵(こよい)の生活はといえば、
ロードオブザリングの三部作品をレンタルDVDで借りて、昨日から見始めたばかりです。
世間でこの映画が話題になっているころはまったく見ずに・・・今頃になってと・・・

やっと一本目を見終わったばかりですが・・・
今の所の感想としては、「物語の進行が長げーなー。」「一気に全部見終わるのはかったりーなー。」「三日に分けて見る事にしよ。」
という気持ちです。

ロードオブザリングというファンタジー映画もまた、神と悪魔の戦いを描いた空想物語である。
この世のすべてを支配できる悪魔リング(悪魔の指輪)を持ち続ける主人公の少年は、決して悪魔側には落ちない神側の人間ですね。
そして悪魔の指輪に、ついつい心を奪われてしまいそうになり、暗黒面に落ちかけながらも、なんとか踏みとどまろうとする者達が主人公と共に、何人も登場してきます。

ノノノハヽ  こんなリボン姫の噂を、村はずれの山に住む
  ____从o´酈`)<悪魔のおじいさんが見逃すはずがありません
 |\  <ヾノ*ヽy/*ヽ.\リボン姫の美しさはリボンにあると見破りました
  \\ `<,;;;ノ▽ヽ;;;,> \. 悪魔のおじいさんは闇にまぎれてリボンを奪いました
    \□■□■□■□■

おおっ!ふとデジタル時計を見ると午前3時33分30秒か・・・
3月11日の、とうほぐ大震災(東北大震災)以降、毎日寝すぎるぐらいによく寝るし、時計をふと見りゃあ、ゾロ目がそろいすぎる。
私と同じような体験をしている人は世の中に多くなった。

それだけみんなの意識が水面下で通じ合っているのだろう。
寝ている間に、みんなの意識が互いに共有しあい交信し続けているのだろう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板