したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

429韋駄天はふと考えた:2011/06/08(水) 05:04:39
それでは、名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」の中で、何気なく描かれている日常生活のワンシーンのひとコマをひとコマを、
記憶の中から、ひとつづつ思い出しながら、「悪魔を召還するための儀式」がどの場面で登場していったのかを説明していく事にしましょうか。

その前にと、名作アニメ「アルプスの少女ハイジ」を、いまだ一度も見たことがない。という人もいるかも知れません。
もしくは、かなーり昔に見た記憶があるが、指摘するのが、どのシーンなのか全然思い出せねえや。という人もいるかも知れません。

ノノノハヽ  時は経ち、やがて大きくなった女の子は
  ____从o´酈`)<村の人々からリボン姫と呼ばれるようになりました
 |\  <ヾノ*ヽy/*ヽ.\リボン姫はとても美しく、とても気品のある女性に育ち
  \\ `<,;;;ノ▽ヽ;;;,> \. 噂は遠くの国の王子の耳にも届いていました
    \□■□■□■□■

よろしい。
一週間はたっぷりと時間を与えましょう。

その間に、私から、このシーンは「悪魔を召還するための儀式」であると、指摘されたシーンが、
「ああ、あの時のシーンね。」とか、「やっぱり、あの時のシーンか。」ぐらいのイメージを、
即座に脳裏に浮かべれるくらいに記憶を呼び起こしてください。
もしくは、忘れ去られていた記憶を呼び起こすために、再度、「アルプスの少女ハイジ」をネット動画で拾って見たり、
レンタルDVDで借りて見直すぐらいの事前準備をしておきましょう。

しばらく間を置いてから、アルプスの少女ハイジのアニメの中で、どの場面が「悪魔を召還するための儀式」であるかをひとつひとつ説明していくことにしましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板