したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

260韋駄天はふと考えた:2011/04/22(金) 05:02:30
今は雨後のタケノコのように乱立している日本のアイドルグループの、大元であり、アイドルグループの始祖といっていいのが、
ランちゃんミキちゃんスーちゃんの三人組キャンディーズ。
モー娘ヲタ、おニャン子ヲタ、AKBヲタ、に代表されるアイドルヲタクの発祥元となったのがキャンディーズヲタ。

そればかりではない。
アニメヲタク、コスプレヲタクというたぐいの発祥元も、キャンディーズを熱心に応援するキャンディーズヲタといっていい。

すべてのアイドルグループやアイドルヲタクやアニヲタの歴史をたどっていけば、すべてキャンディーズから始まっている歴史がある。

辻ちゃん加護ちゃんに次いで、最も好きなアイドルグループキャンディーズのスーちゃんが逝ってもうた・・・
キャンディーズの中で一番好きだったのは、ランちゃんだったが・・・
スーちゃんは二番目でミキちゃんは三番目だった・・・

んな事はどうでもいい!

辻加護のいないモーニング娘とキャンディーズのどちらを取るか(どちらを熱心に応援するか)?と言われれば
即座にキャンディーズと答えるほどのキャンディーズヲタの自分。
辻加護のいないモーニング娘なら、キャンディーズの三人の方が、アイドルグループとしてよっぽど魅力的だった。

そのキャンディーズのスーちゃんこと、女優の田中好子が乳ガンで死んだ。享年55歳。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板