したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

226韋駄天はふと考えた:2011/04/13(水) 18:02:50
では、シャンプー泡を発生させてしばらくの間、髪の毛に付着させたままにしておくと、どうして髪の毛のハゲや薄毛がなくせるのか?
髪の毛は毛根穴(もうこんあな)という細胞穴から伸びている物質である。

ハゲの人や薄げの人というのは、この毛根穴が何らかの理由(精神性ストレスの影響&皮膚カスが溜まった汚れ)でふさがれているので、
①毛根穴の中にある髪の毛の発生元となる細胞から新たな毛が伸びにくい状態にある。

もしくは、②毛根穴(もうこんあな)の中に髪の毛の発生元となる細胞がすでに残されていないかのどちらかである。

③それとも、髪の毛の発生元となる細胞が残されていないので、毛根穴の中で毛を作るための細胞を新たに生成しようとしているのだが、
毛根穴の中が、何らかの理由で完全にふさがれている状態なので、新しい細胞を穴の中で生成できないでいる。

これら①②③のいずれかの状態であると、私は思考予想した。
そこで、ふさがれたままになっている毛根穴の中の物質を、偏りの法則を発生させる泡効果によって、泡の中に引きずり出す事で、
毛根穴の中のつまりが除去されて空洞になる。
そしてあなたのハゲや薄毛の部分が①や③の状態になっている場合には、再び髪の毛が伸びることとなり、ハゲや薄毛の悩みは解消される事となる。

こういう原則理論の元で、まずは私自身が一週間ほど前から臨床実験(りんしょうじっけん)を何度か行ってみた。
私自身の髪の毛の状態はハゲとか薄毛は、悩むほどひどくはなく、どちらかというと髪の毛がフサフサの状態であるために
実験の効果のほどとして、あまり実感はわかないが、なんか実験前以前よりより髪の毛がフサフサしてきた感じがする。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板