したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学・帰霊学・ロリコン研究で予言成就

146韋駄天はふと考えた:2011/03/13(日) 13:11:42

∋oノハヽo∈
 ( ´酈`)<悲しすぎるのれ、気分転換にアンルイスの「WOMAN」の歌詞を聞く事にするのれす

♪強者どもが夢の後だね〜(あれほど元気だったあいつが〜津波に流されて行方不明とは・・・)
♪静かな波が〜打ち寄せてる〜(昨日までの大津波がウソのように静かな波になっている・・・)
♪月の光をまぶたに受けて〜(避難所で野宿する夜に月の光が涙に濡れたまぶたに飛び込んでくる・・・)
♪悲しみをみごもって〜やさしさに育てるの〜(あなたの死は生き残った我が子の育て方に生かすわ・・・)
♪女なら〜耐えられる〜痛みなのでしょう〜(女なら家族の死に耐えていかないと・・・がんばっていくわ)
♪あの日あなたとの思い出〜冬の海へと流しにきた〜(津波が来た海へあなたとの思い出も流されていく・・・)

∋oノハヽo∈
 ( T酈T)<アンルイスの「WOMAN」の歌詞を聞くと
       これから先も海の見えるここで暮らしていかなければならない土地で
       夫や家族を亡くした妻と子供の心中が・・・

( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#TдT)<なんで眼下に広がる海に大切な人を連れ去られていかなあかんのやっ!
 /   ノ∪ 大切な人を奪った海を見ながら、これからも生活せなあかんのかいっ!
 し―-J |l| |
     @ノハ@ -=3 ペシッ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板