したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

91韋駄天はふと考えた:2009/09/06(日) 09:21:47
それにしても政権交代で与党となった民主党も、またもや悪人顔の小沢一郎を表に出してくるとは、選挙圧勝の勝利分析ができていないなぁ。
小沢なんか顔が悪人面だけでなく、過去の経歴から腹の中まで悪党精神に染まっているのだから、こんな輩を民主党の顔として表に出してくれば、
再び民主党の印象度と期待度は落ちていくばかりなのに、なぜ気付かない世襲議員のボンボン鳩山ポッポ総理大臣予定者よ。

自民党時代の汚れた金集めぶりで、官僚からいろいろと弱みを握られている小沢一郎が再び表に出てきたら、悪徳官僚退治で霞が関解体など到底無理だろう。

日本をまともにしていくには、悪徳官僚を一人残らず退治して全財産没収して、霞が関の官僚主導政治を終わらせて、警察組織と教育組織と司法組織を完全解体して、
それぞれ国民主権に沿った新しい組織の枠組を作り、悪徳官僚を次々に生み出していく東京大学を廃校にして、
官僚美化ドラマに警察美化ドラマや暴力団美化ドラマを作ったり、悪徳官僚をエリート呼ばわりして国民にウソの情報を垂れ流すす、NHK放送局や
民間の大手テレビ局をすべて解体して潰していかないといけない。

また国会議員を減らしたり世襲議員を廃止させたり、天皇制を宗教法人化して、国民の税金で天皇一族を養うのではなく天皇信者が天皇一族の生活を養う仕組みに作り直し、
宗教法人の政治参加を違法として公明党を解体し、宗教法人に対しての無税制度を廃止していかないといけない。
さらに、弱い者イジメの暴力団と化したヤクザ組織を根こそぎ潰して、真の任侠団体(にんきょうだんたい=国民に害をなす巨悪組織に対して違法行為で戦う組織)へと戻していかなければいかない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板