したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

818韋駄天はふと考えた:2010/11/21(日) 12:55:54
ゆうたん悪徳大馬主の見解↓

ノノノノヽ  ∫
从´・_l・)つc■ <社台馬で上位独占もなんですから、2着はカプチーノさんあたりにあげましょうか?ですぅ
         マイルGⅠ勝ちのあるカプチーノさんでしたら、勝ち馬のキンタマのキセキさんも箔がつきますしぃ〜
         みなさん。熱いカプチーノが入りましたですょ〜 温かいうちに飲んでくださいな〜

ワン公の見解↓

U ・ェ・)y-~~<ワシ、老い先短い犬やさかいにゼニのボロ儲け話には興味がないんや。残念やなぁ〜ワン

( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘)<ワン公のくせに長生きせんとは生意気やっ!死にかけの池田犬作様に失礼やないかっ!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     @ノハ@ -=3 ペシッ!!

のあたんチョイ悪デビルの見解↓

〜oo〜
 ハ⌒ヽ
(o‘酈‘)y-~~<アホかボケなちゅ!ゼニで人の心まれ買うんれちゅか?。買うんなら辻ママのCD買え!なのれちゅノアノア

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板