したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

78韋駄天はふと考えた:2009/07/19(日) 10:43:06
ののたんとのあたんがプールにて母子で遊ぶ図

ノア〜
         ノハヽ∋oノハヽo∈
        (*´酈`) ( ´酈`) <キズナ食堂を見た感想れすか?
;;;;;;; ;;;;; ;;;; ;;;;;;( ★-★⊃⊂▲_▲);;;;; ;;; ;; ;;;;;;; ;;;;;;;;; ;;;;;;; ;;;;;;;
‐‐-〜'゚`'~‐-(__/"(__) (__/"(__)‐‐-〜'゚`

昨日のキズナ食堂出演者を見た感想
ののたん(辻) 相変わらず目がでけー。眼尻の辻斬りっぷりが豪快すぎ。でも今回は少しブスめの化粧にして控えめな態度で、先輩達に華を持たせてトークを立てさせての空気読める所は、さすがは芸能界のモンスターののたん。

なかざー姐さん(中澤) キレるキャラは健在なり。固いご飯が好きだなんて先祖は密教の修行僧かよ
いいらさん(飯田) ののたんの教育係も有名になったし、ののたんへの態度がやさしさに満ちているね

なちみ(安倍) 今回は高橋に次いでかわいかったなぁ。もう少しふっくら太った方がよかったが
親びん(矢口) 相変わらずキレのあるトークがうまいね。「辻はモンスター」発言とか要所要所にズバリが入っているし

圭ちゃん(保田) 今回は写り込み眼力が落ちてたぞ。でも昔と変わらないヤススの居場所に安心したわ
アイちゃん(高橋) 23歳とは思えないほどの若々しい出演者一番のかわいさだった。締めの場面で無意味に泣いた事で、視聴者からの記憶印象度大幅アップ!
ガキさん(新垣) 出演者三番目のかわいさだったが、もう少しキレのあるトークがほしかった所

フジワラ 完フリコピペダンスでモーヲタとしての存在感は充分にアピールできた。しかし推しメンが誰だったぐらい暴露トークしろよ
柳原 完フリコピペダンスでモーヲタとしての存在感は充分にアピールできたが、娘メンの誰かの物真似声がほしかった

出演もなく過去VTRでもほとんど映させてもらえなかった面々
あいぼん(加護)、ごっちん(後藤)、りかちゃん(石川)
よっしー(吉澤)、こんこん(紺野)、まこっちゃん(小川)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板