したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

768韋駄天はふと考えた:2010/11/04(木) 03:20:45
天皇賞(秋)で目立った馬&騎手の勝因と敗因

1着ブエナビスタ・スミヨン
スミヨン騎手「枠も恵まれたデス。直線もボクの前だけが開いたおかげデス。胴元のスターホース作りに乗れてアリガトウゴザイマス!」

18着降着ジャガーメイル・ホワイト
ジャガーメイル「おっしゃー!今日は全馬ブチ抜いて勝ったるでー!と気合満々だったのに・・・ホワイトのお、おっさんが・・・グスン。バカヤドー」

2着ペルーサ・ヤミキン
ペルーサ「今日もゲートの中が楽しくてチョットだけ遊んじゃったー。また負けたけど、ゴール前200mだけだよ本気出して走ったのは。テヘッ!」

不利を受けて17着エイシンアポロン・エビナ
エビナ騎手「ホワイトてめー!ざけんじゃねーぞ!!凱旋門二度2着の俺をナメやがって!!!アイツぜってー許さねー!!!!」
エイシンアポロン「うわーん!競馬怖いよー。怖いおじちゃん達と走るのもう嫌だよー。ウェーン!シクシク」

4着オウケンサクラ・イケメンヒロシ
イケメンヒロシ騎手「秋天での牝馬といえば俺だよ俺。このイケメンの北村ヒロシ様を無視しては困るぜ!ハッハハー」

アーネストリー・サトウテツ
サトウテツ騎手「今回は勝ちに行く強気な騎乗じゃなかった?だってさー、胴元から指示が出てんじゃー逆らえないだろ。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板