したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

756韋駄天はふと考えた:2010/10/24(日) 08:07:24
将来の絶対神のお言葉1

『俺たち競馬ファンはな』
           「競馬をやってて」
         『決して、儲かる訳じゃねーんだぞ!!』
寧ろ、こんな胴元だけが絶対に儲かるギャンブルに縛られるなんて!!

「ギャンブル貧乏地獄もいいところだ! 人生が真っ暗闇だわ!!」

『(八百ビッグ配当ニュースで)あんまり必要以上に、俺たち競馬ファンを刺激するなよ!!』
まあ、私ほど、正直な言動をとっている競馬原理主義者も珍しいだろうね

「競馬関係者の息子だったら、JRAから叩きだされてるかもしれない」
     『現に、有力な馬主にはっきりそう言われた事があるよ』

「あなたが馬主の息子で、後継ぎでなかったら、『競馬の世界から叩きだしている ところです』」とね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板