したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

736韋駄天はふと考えた:2010/10/19(火) 02:26:23
書き込み規制がやたらと多い某匿名掲示板で、アンチ辻の奥様達(別名:既婚女性の鬼女)が本拠地にするスレの消費がメチャ早い。
辻ヲタとして、アンチスレがどんな流れになっているのか気になるところ。
ここ最近のスレ消費の流れに追いつけないけどサラッと流れを追ってみた。

まずは↓このスレッドタイトルに爆笑させてもらった。

【旦那氏】アンチ辻希美189【人生ノゾミ無し】

ここ最近のスレタイでは秀逸(しゅういつ)と呼ぶほどの一品である。
辻希美のノゾミを引っかけて人生望み無しとは・・・
「ウチの旦那の甲斐性(かいしょう)無しのせいで私の人生も望み無しだわ・・・幸せな辻チャン一家が憎い。」
辻アンチ活動に突っ走る既女様達の心の心境がスレタイから透けて見えて、思わず爆笑させてもらった。
見事なまでのネーミングセンスの良さである。

そしてそのスレの中の↓この一言。

133 :可愛い奥様:2010/10/16(土) 15:08:45 ID:9PmdfAfo0
激しく動いてもくずれないあの前髪の秘密が
知りたい
パカッパカッって上下に上げれるんじゃないw

↑の書き込みを読んで、ピコーン!と私の脳内がひらめいた!ね。
確かにあの辻ちゃんのピクリとも動かないガチガチに固めた前髪がパカッ!と上に開いて、軽快な音楽が流れつつ、中から娘のノアが「のあたんれす!ノアー♪」と顔を出すオモチャがあったら傑作(けっさく)だろうなー
この母にしてこの娘有りなんて。アニメ漫画以上におもろすぎる。
辻アンチ奥様達もアイデアセンスがいいねぇ。辻ヲタも負けちゃあいられないマンモスノリピー

おっと、もう25分経過かー
この話題はここまで。次いこう。次。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板