したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

690韋駄天はふと考えた:2010/10/02(土) 04:59:52
いずれの透視能力の修行方法の仕方の理屈(りくつ)は簡単である。

人間が作った機械ですら、わずかな電波の違いや電流の違いや温度差や音の違いをピッタリと判別できるのだから、
機械を作った人間そのものが、判別できないはずがない。

これが透視能力という超能力に対する理屈である。

テレビやラジオという機械は、声や映像を電気信号に変換して、電波として空気中に放出した情報を、受信機能を使って回収して、
それを再び、電気信号に変換し直して声や映像を、再現させる機械である。
テレビやラジオの機械で受信できる声や映像というのは、電波として、ほんのわずかな電波信号の違いとなって空気中を漂っているだけ。

それらの電波を人間の肉体や脳内で拾って、ほんのわずかな違いを分析して記憶することさえできれば、発信元の声や映像を、自分の脳内で正確に再現できるのだ。

携帯電話という機械は声を電気信号に変換して電波にして空気中に飛ばしているだけである。
それらの電波を人間の肉体や脳内で拾って、ほんのわずかな電気信号の違いを識別さえできれば、携帯電話でどういう会話をしていたのかが脳内で会話として復元できる。

本日はここまで

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板