したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

665韋駄天はふと考えた:2010/09/22(水) 02:08:37
シナ(漢人=かんじん)もチョン(韓人=かんじん)も北チョン(北朝鮮人)も、相手(この場合は日本国)が弱腰だと見透かすや、傲慢(ごうまん)で強気な態度で押しの一手に出てくるのだ。
こういう傲慢(ごうまん)な態度の隣国に対しては、かっての大英帝国やソビエト連邦やアメリカ帝国並みの外交政策での強気な態度で跳ね返していかないと、何百年間もなめられたままとなる。
ここで日本が引く道理は何一つない。

相手が経済力と軍事力を背景とした巨体まかせに突っ張りで押し続けてきたのなら、こちらも技術力一本と技ありの外交突っ張り返しで、体を変えつついなしながら押し返せ!
さらには東南アジア各国やインドと軍事や経済や技術交流で連携(れんけい)を取りつつ大包囲網を敷いて、支那(シナ)共産国家の分裂か解体を仕掛けていけばいいのだ。
でないと未来の日本はチベットのようになるぞ。

と叫んではみたものの、売国奴だらけの空き缶内閣と私利私欲にまみれた強欲官僚だらけの日本の政治。

宮崎県をどげんかせんといかんと言いつつ、たった四年で逃亡していく東国原知事のように、
どもならん結果になりそうな予感が・・・こいつぁ本気でどげんかせんといかん。
日本の政治を立て直すには、まずは強欲官僚育成大学の東京大学廃校や法学部出身者の政治家排除の流れからスタートせねば。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板