したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

639韋駄天はふと考えた:2010/09/07(火) 04:40:29
この幽体離脱によって、遠くの見て記憶した光景や風景を、昔から千里眼(せんりがん)と呼んだり、仏教用語でいう浄天眼(じょうてんがん)と呼んでいる。
すなわち、肉体を安全な場所に置いて、意識の塊(かたまり)を霊物質に性質変化させる。
性質変化した霊物質は、霊魂(れいこん)と呼ばれて、この霊魂が、肉体の身代わりとして危険な場所や肉体がすぐに行けない遠い場所に飛んでいき(霊魂は意識の入った電波物質のため光の速度で移動できる性質がある)、
そこの場所で見た光景や風景を記憶して再び肉体に戻ってきて、脳ににそれらの見てきた情報を伝達(でんたつ)させるための超能力である。

要するに光速で動けれる伝書鳩(でんしょばと)のような役割ができるのが幽体離脱である。

これらの現象を科学的に説明すると、ある目的地に向かって電波を発信すると、電波は目的地で反射(はんしゃ)して元の場所に戻ってくる。
その電波の反射具合によって、目的地の状況や地形を把握(はあく)する事ができる。
これを科学用語ではレーダー現象と呼び、これらレーダー現象を人間が自由自在に操作できる機械の事をレーダー機器と呼んでいる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板