したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

615韋駄天はふと考えた:2010/08/29(日) 14:27:20
寒冷地域(かんれいちいき)に住む人(雪の住人と呼ぶ)が熱帯地域(ねったいちいき)に住む人々(太陽の住人と呼ぶ)の村に来てこう語った。

雪の住人「私たちの土地では森や大地から空のすべてを白い物体に囲まれて暮らしている。」
太陽の住人「おおっー。なんだその白い物体というのは?」
雪の住人「我々の村ではその物体の事を雪(ゆき)と呼んでいる。」

雪の住人「そして私たちの土地では村人の口からも白い物体が毎日出ている。」
雪の住人「我々の村ではその物体の事を息(いき)と呼んでいる。」

太陽の住人「なんと!おまえたちの口から白い物体が出るのだと?オーノー信じられない。」
雪の住人「あなた達は信じられないかも知れないが、私たちは生まれた時からそういう物体を口から出せる能力を持っているのだ。」

太陽の住人「だったら、今ここでその白い物体を口から出してみせよ。目の前で見せてくれたら信じてやる。」
雪の住人「残念だが私の口からは白い物体を出す事ができなくなってしまった。どうやらこの熱い土地に来て能力を失ってしまったらしい。」
太陽の住人「誰かこのペテン師を村から追い出せ。このウソつきめ!」

こうして、雪の住人は太陽の住人達からペテン師扱いされて村から追い出されてしまったとさ。めでたしめでたし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板