したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

563韋駄天はふと考えた:2010/07/18(日) 13:43:51
超能力で発揮(はっき)される能力とはどんなものか?

自然界の微小な力の変化を時系列に置き換えて、視覚以外の感覚器官や体内の細胞が察知して見抜く能力である。(預言能力、予知能力、透視能力)
また言葉や文字や動作や目線(めせん)を使わずに、体内の細胞が微小な力の変化を連続的に発生させて、体外の細胞に微小な力の影響を与えて、体外の人間の動作や物質の性質を変化させる能力もある。(念力、念写)

さらには、通常の人間にはできない驚異的な肉体の動作を、意識して発揮できるようにもなれる。(火事場の馬鹿力、忍術)
それ以外にも、人や馬の潜在能力や才能を事前に見抜く能力や、はるか遠くの景色や出来事を見通す能力もある。(相馬眼=そうまがん、相人眼=そうじんがん、千里眼=せんりがん)

また意識して肉体から魂(たましい)を分離させて、肉体を安全な場所に置いて魂を自由に動かす能力、幽体離脱(ゆうたいりだつ)もできる。
逆に肉体と魂を分離させて、魂を安全な場所に置き肉体を自由に移動させて操作する能力、夢遊病(むゆうじょう)もできる。

死亡して肉体を失い、空中を浮遊(ふゆう)する魂(たましい)と意識レベルでコンタクト(交信能力)して、情報を受けたり、情報を与えたりする事もできる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板