したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

461韋駄天はふと考えた:2010/05/30(日) 10:37:06
そのころ夫の太陽はといえば
仕事終わりに深夜の屋台で夜食をすすりながら
      ./ / / / / / / / / / / / / /ヽ
     / / / / / / / / / / / / / /`、 ヽ
    ./ / / / / / / / / / / / / /=== 、ヽ
    /__./__/__/__/__/___/__/__/__/___/__/__/__/_____ヽ
   |=ら=|..||==l [ゲゲゲラーメン軒]  l==||   :|
   |= ∫ =||| ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,:::::||   :|
   |= め =|||      _ヽl_ __   ∫∫ ::::.||   :|
   |=ん=| ||   γ´ _____Z___\<そげですか。ダンナも大変げすねぇ〜
   ~~~~~~~ ||    | ̄||::::::∀:::||~ ==┻==  ||   :|
         ||γヽ T:(ノ ̄TT^つ | ̄ ̄|  :||   :|
       | ̄ ̄ ̄ ̄(    .)\≠/ 俺のグチ聞いてくれよオヤジぃ〜
     ┌┴―──/^⌒^ヽつ. -────今夜もさぁ、嫁と一戦交えなきゃいけないんだぜ
     └─┬─‐/___ゝ ────――俺、仕事でクタクタに疲れてんのにさぁ・・・
         |   | ̄ ̄|_)    | ̄ ̄|    .|    |
         |   | ̄ ̄|     | ̄ ̄|     .:|    |

で、数ヶ月間格闘の末

.∋oノハヽo∈
  ( ´酈`) 待望の第二子をやっと仕込めたのれす♪テヘェ〜
  ( つ⌒ヽO
   ヽ_つ-つ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板