したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

369韋駄天はふと考えた:2010/04/05(月) 14:06:51
運命の赤い糸で結ばれるとは2

融合された男児も女児も融合した守護霊のおかげで無事に成長をとげて、かって男と女が激しい恋を燃やした年齢と同じ時期を迎えた。

立派な男に成長した男児は、心の中の何かに導かれるように、かって男と女が激しい恋を燃やしていた因縁の場所へと何度も足を運ぶ。
理由はわからないが、その因縁の場所の風景がなぜか懐かしく思えて、幾度となく足を運ぶ立派な男に成長した男児。

一方、融合された女児も美しい女性に成長して、心の中の何かに導かれるように、かって男と女が激しい恋を燃やしていた因縁の場所へと、生まれて初めて足を運んだ。
なぜ因縁の場所に行きたくなったのか?理由がわからないまま、美しい女性に成長した女児は、その因縁の場所に佇んだ(たたずんだ)。
そしてしばらく、その場所にとどまった美しい女性に成長した女児は、日が暮れかかるのを見て、そろそろ帰ろうと思い立ち上がって、振り返って帰り先の方角を見た。

美しい女性に成長した女児が目線を送った先には、立派な男に成長した男児が立ち尽くしていた。
立派な男に成長した男児もまた、いつも自分が腰掛けている場所に、美しい女性に成長した女児が後姿で腰掛けていたので気になって見ていたのだった。

目線があった二人の男と女。
その瞬間、二人の男と女の脳裏に激しい恋の電気が熱く走った。

立派な男に成長した男児「目の前のいる女性こそが俺と一緒になる運命の人だ!」
美しい女性に成長した女児「この人が私の運命の人なんだわ。」

心中から数百年という時間をおいて、生まれ変わった男と女は、ようやく運命的な再開を果たした。
そして数百年前と同じ激しい恋に落ちた。
もう誰も二人の恋仲を邪魔をする者はいない。
二人の男と女は、数百年分の恋を楽しむがのごとく、思う存分激しい恋を燃やし尽くして結婚へと結ばれていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板