したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

351韋駄天はふと考えた:2010/04/04(日) 11:49:05
救世主がどれだけ打ち鳴らしても、少しも響こうとしない、にぶい太鼓の心を持った日本人のみなさん。こんにちは。
救世主がどれだけ笛を吹き続けても、少しも歌い踊ろうとしない、汚れた音色の心を持った日本人のみなさん。こんにちは。

そして

日本語が理解できるベトナム人のみなさん。こんにちは。
あなたたちベトナム人は、多くの人の心に響きわたらせる、清らかな太鼓の心を持っていますか?
あなたたちベトナム人は、多くの人の心が楽しく歌い踊れる、きれいな笛の音色を持っていますか?

日本語が理解できるのみなさん。こんにちは。
あなたたちインド人は、多くの人の心に響きわたらせる、清らかな太鼓の心を持っていますか?
あなたたちインド人は、多くの人の心が楽しく歌い踊れる、きれいな笛の音色を持っていますか?

日本語が理解できるトルコ人のみなさん。こんにちは。
あなたたちトルコ人は、多くの人の心に響きわたらせる、清らかな太鼓の心を持っていますか?
あなたたちトルコ人は、多くの人の心が楽しく歌い踊れる、きれいな笛の音色を持っていますか?

日本語が理解できるドイツ人のみなさん。こんにちは。
あなたたちドイツ人は、多くの人の心に響きわたらせる、清らかな太鼓の心を持っていますか?
あなたたちドイツ人は、多くの人の心が楽しく歌い踊れる、きれいな笛の音色を持っていますか?

日本語が理解できるメキシコ人のみなさん。こんにちは。
あなたたちメキシコ人は、多くの人の心に響きわたらせる、清らかな太鼓の心を持っていますか?
あなたたちメキシコ人は、多くの人の心が楽しく歌い踊れる、きれいな笛の音色を持っていますか?

日本語が理解できるブラジル人のみなさん。こんにちは。
あなたたちブラジル人は、多くの人の心に響きわたらせる、清らかな太鼓の心を持っていますか?
あなたたちブラジル人は、多くの人の心が楽しく歌い踊れる、きれいな笛の音色を持っていますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板