したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

343韋駄天はふと考えた:2010/03/17(水) 13:17:42

ノノノノヽ
从´・_l・)<帰霊学のナビゲーター役を務めます吉川友こと、キッカですです〜
       ようやく私も、三人に続いてナビゲーター役で登場できるようになりました〜 デスデス
       私が生まれ変わるとしたら、美人の生命物質を備えてから生まれ変わりたいですぅ〜

@ノハ@
( ‘д‘)<今日はあれこれと、占い講義が今後に役に立ちそうやわ〜
       はよ続きを書き込んでや〜楽しみにしてるで〜韋駄天はん ボンボン〜

∋oノハヽo∈
  ( `酈´) <られの話が占い広義やねんれすか!ペシッ!
        占いの話れなくて詩語の話れすよ。プンプン

oノノハヽ
(0‘酈‘)<詩語れなくちゅて、死後の話れちゅね ノア〜

ノノノノヽ
从´・_l・)<あの〜、ボケツッコミの連発は飽きられるので、そろそろお開きにしません〜 デスデス

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板