したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

275韋駄天はふと考えた:2010/02/07(日) 13:07:14
私が競馬をやり続ける最大の理由は、自らの予知能力と未来への予想能力を高めるためであり、次に運の発生を研究するためである。

別に馬券を買わなくたって、競馬予想だけで自らの予知能力と未来への予想能力を高める事はでき、運の研究もできる。
別に競馬でなくても、他の事象を使って、自らの予知能力と未来への予想能力を高める事はでき、運の研究もできる。
100万円越えの大穴馬券を買いたければ地方競馬の5重勝馬券ももあるし。

またどうしてもJRAで馬券を買いたいレースがあれば、現在持っているPAT(電話投票かインターネット投票)を使って買う事もできる。
第一、自分が馬券で儲けなくても、私の予想を信じて大儲けした人が、私の口座へお礼として寄付してくれても、間接的に私は馬券で儲かったことになる。

どの道、いずれ競馬とは距離を置いて、私が立てた数々の計画物語を活動の中心に置く計画でいたので、出入り禁止になって、これまたいいタイミングで競馬から距離を置く事ができた。

というわけで、この出入り禁止事件を良きタイミングとして、私は中央競馬の馬券客から身を引こうと思う。
2月いっぱいは競馬予想だけをして馬券は一切買わず。
3月からは、地方競馬の5重勝馬券をメインにして、中央競馬は競馬予想のみにするかGⅠレースのみはPATで買うのかを、2月の間にじっくりと考えて決めようと思う。

私の予想を信用してくれる人は、私の競馬予想を参考にして、私の代わりに馬券でガンガン儲けてくださいな。
そして儲かった金のわずかでもいいから、私の口座へお礼寄付を頼みますよ、みなさん。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板