したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

原則学・痕跡学・運気学で未来過去を予想分析1

261韋駄天はふと考えた:2010/01/31(日) 10:59:10
今回の辻ちゃんの葬式ファッションは、かなり低め感を出したブッ飛んだ格好なのにさ・・・
辻ヲタとしちゃあ、もっと高めストレートのブッ飛んだ格好の葬式ファッションしてほしかったよ。
どうせ、感性が似ているごっちんの家に行くんだし。

当事者のごっちん(後藤真希)なんか、「なんであの格好で辻ちゃんがフルボッコに叩かれている訳?」ぐらいにしか感じていないし、
逆に「辻ちゃんがあの格好してくれたおかげで、私の色っぽい喪服姿の高感度がアップしたし。世間の話題にもなったし。辻ちゃんありがとお★」
ぐらいに思っているだろう。

その他の大勢の芸能人なんか、「なんであの程度の葬式ファッションで世間の注目と関心を集めるのさー。辻ちゃんうらやましー。」
と、話題になってなんぼの芸人やタレントの大半が、何をやっても注目されて話題になる辻ちゃんに嫉妬した一週間だろう。

今週のお気に入り言葉はバカリボンに決定だね。
アンチがこんなかわいらしい名前を辻ちゃんのために考えてくれるなんて、アンチのネーミングセンスもなかなかのものだね。
汁とか。そうめんウインナーとか。バカリボンとか。どれもネーミングセンスいいねぇ。

いやあ、バカリボンってネーミングかわいいッス!
そうめんウインナーが大好きなカリスマバカリボンアイドル辻希美ちゃん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板